SSブログ

初心者ゴルファーが80を切るまでの軌跡 [ゴルフ上達]

ゴルフが上達したい方必読書ついに登場!!!

運動音痴と言われ続けて24年…

またダメだと思って始めたゴルフ…

やっぱりダメだった初ラウンド…

180日後…

80を切るスコアになってました!!!!!


はじめまして。

著者の渡辺と申します。

最初に書いた事は決して誇張した事ではありません。


ひょっとしたら、今読まれているあなたも最初は全く上手くいかなくて、何となく練習して100前後のスコアを行ったり来たりしていませんか??


スポーツである以上練習はつきものです。

しかし!!

多くの人は無駄な練習を繰り返し、その場凌ぎの上達法で満足しているのが現状です。


本書では実際に80切りを果たした私が行った練習法、モチベーションの上げ方を包み隠さず紹介します。


巷のレッスン書の様な無駄な情報は一切排除し、本当に大切で効果的な練習方法のみを紹介ます。

本書は1万円で販売すれば良いのかもしれません。

しかし、公開スタート記念につき2,180円で販売させて頂きます。

※販売予定数に達し次第、即値上げします。



是非、真の練習方法と初心者ゴルファーが辿った軌跡を知っていただけたらと思います。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒運動音痴の初心者ゴルファー180日間












初心者ゴルファー180日間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。