SSブログ

◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆1日わずか10分で「描く力」を身につける [自己啓発]

入門書を何冊も読んだり、デッサン教室に何年も通わなくても、
自分のペースでできて、徹底的にわかりやすく、
時間がない方は、1日たったの10分実践することで、
デッサン力、スケッチ力を向上する上達方法を
ようやく完成させることができました。

私は早速、完成した上達方法を
友人の会社で実践していただきました。

2週間後、友人から電話が入り、
興奮を抑えきれない様子で友人が話し始めました。

友人「みな子!! ありがとう。
 すごくわかりやすい上達方法だったよ。
 社員の子も、これなら時間が無い時でも、
 楽しく続けられるし、 すごく分かりやすいって本当に驚いてたよ。

 ある子なんて、昼休みに毎日10分間、
 楽しそうに練習していたよ。
 本当に、あの”練習方法”は面白くていいね!

 この調子なら、クライアントの前でもスラスラとラフを
 描けるようになる日も近いって!
 こんな上達方法作ってくれて、本当にありがとう。」

友人からそう言ってもらったとき、
涙が出るほど感激しました。

「絵を描く」と言う事が 仕事の中で生きていく・・・
「絵を描く」ことを楽しんでくれる人が一人でも増えていく・・・

「アートを身近な社会の中に」と思いを持っていた
私にとっては、 心の底から嬉しいと感じることが
できた瞬間でした。

こんな経緯と思いから、この上達法ができました。

デッサン力がなくて、
悩んでいる人にもっともっと

「絵を描く楽しさを知っていただきたい」
「アートを身近に感じてほしい」

そして、あなたのデッサン力上達に
私が少しでも貢献できるのなら・・・
そうした思いから、
この上達方法を公開させていただきます。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆1日わずか10分で「描く力」を身につける














デッサン,スケッチ,絵がうまくなる,クリエイター,上達,右脳,教室

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。