SSブログ

現代風水必携 [自己啓発]

私が2003年に日本で初めて世界五大伝統風水マスター直伝の伝統風水
(飛星派)をご紹介した「世界最高峰の風水マスター直伝 
完全開運マニュアル」(総合法令出版)を上梓させて頂いてから既に
7年もの歳月が過ぎました。



この作品は、世界的に活躍する風水マスターのテクニックや九星気学を
広く日常生活において実践してもらいたいという思いを込めて書かせて
頂いたものでしたが、風水初学者の読者の方々の多くからは、
「難解で良くわからない!」という声も聞かれ、
本来の執筆意図からはずれてしまったことに対し遺憾に感じて
おりました。



そこで、今回は、読者の方々から頂いたご要望の数々を慎重に
吟味させて頂いた上で、ネットだからこそ入手可能な豊富な
リソース活かしつつ、今まで秘伝とされていたテクニックの
数々を新たに加え、高度な風水の技法を無理なく学べる実戦的
テキストブックをみなさまの元にお届けする運びとなりました。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒現代風水必携













現代風水必携

風水,開運,幸運,ラック,伝統風水,風水師,老師,風水マスター,占い,占術,運命,宿命,人生,エネルギー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。