SSブログ

暗記の苦手だった私を、かつて楽勝で短答に合格させた成功のノウハウ。私は、コレで弁理士になった!条文構造ダイアグラム【特許法(上巻)】 [資格試験]

条文構造ダイアグラムは、

現役弁理士である私が、かつて自らの受験勉強のために作り上げた、

条文暗記用の教材です。


この教材を使うと、

●条文の理解が早まり(メリット1)、

●条文の知識が定着し(メリット2)、

●条文の知識を短時間で再確認する(メリット3)、

ことができるようになります!


私は、条文構造ダイアグラムで暗記に対する苦手意識を克服し、

短答試験を楽勝で突破し、弁理士試験に合格しました!


短答試験をさっさと乗り越えてしまいたい方や、

論文試験の勉強に時間を使いたいという方にオススメです。

おかげさまで昨年10月からの累計ユーザ数が320名を超えました★


※価格決定のために試験的に販売しており、随時価格が変動しますので、
安く買いたい方は、お急ぎください。



詳しくは⇒⇒⇒条文構造ダイアグラム【特許法(上巻)】











タグ:条文暗記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。