SSブログ

断トツ!指名獲得術 [自己啓発]

指名を付ける・・・単純な様で難しい、
そうかと思うと
ポンポン指名を取っている施術者もいる・・・といった事ありませんか?


指名が取れなければ職場での立場も低く、当然お給料も断トツに上がる事はありません
「独立」なんて夢のまた夢・・・


「今は腕や経験がないから指名が付かないんだ・・・」
なんて思っていませんか?


はっきり言います


技術職であるこの業界は一人前になるのに9年かかると言われています


9年ですよ!? 9年!!

人によっては「10年以上だ!」とか言ってる人もいます・・・


あなたは9年間、一人前になるまで待ってから稼ぐのですか・・・?

20歳から始めても29歳、30歳で始めたなら39歳ですよ!?



それであなたはこの職を選んで本当に良かったと思えますか・・・?



技術や知識、経験といったものは、身に付けるのに当然時間がかかります

ここで注意してもらいたいのですが、



「技術、経験、知識を付ける」 ≠ 「指名を付ける」
イコールではないんです



実際あなたの周りに経験短いのにポンポン指名がくる方っていませんか?

そう・・・指名を取るのにはある「コツ」があるんです!


詳しくは⇒⇒⇒断トツ!指名獲得術






タグ:指名
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。