SSブログ

どもり・吃音克服マニュアルセット(セミナー&トレーニング音声ファイル付き) [自己啓発]

22年間どもり・吃音で悩んだ男が、 たった日でどもり・吃音を克服した方法を公開!


このノウハウのほんの一部を紹介すると
・どもりと心の密接な関係とは?
・どもり克服の成否を左右する最も大切なある事とは?
・トレーニング効率を2倍に高める、自分専用のトレーニングCDの作成方法とは?
・トレーニング効率をさらに3倍から5倍以上にまで加速する方法とは?
・劣等感や孤独感などを取り除く「自心洗浄法」とは?
・今日から明るく生きれるマインドセットとは?
・毎日のトレーニングが忘れずに出来るコツとは?
・毎日、自分自身を勇気付けるアファメーション・チケットとは?
・携帯電話を利用したアファメーションとは?
・どもりによる過去の辛い思い出をリセットする方法とは?
・自分で何もしなくても、1日に何度も勇気付けられてしまう方法とは?
・相手9割、自分1割しか話さなくても、信頼され、好かれる会話法とは?
・あなたの魅力を最大限に引き出す「魅力MAX法」とは?
・どもりを克服しながら異性にモテるようになる、モテモテ会話法とは?

これらの知識があれば、あなたはもう、どもりに悩まなくて良いのです。

誰にも頼らず、あなた自身でどもりの問題を解決できるなら、
このノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも、どもりの苦しみ・悩みから解放されるのです。

そこで、どもり・吃音の悩みを早期解決したいという方のために、
私自身がどもりを克服したノウハウの集大成「どもりを克服して、
毎日明るく楽しく生きる方法」という特別マニュアルセットを
執筆しました。

これは、わたしが、5歳のときから22年間どもりで苦しみ、
どもりを克服するために心理学・児童心理学・選択理論心理学・生理学・成功法則・加速学習などに300万円以上の費用をかけて研究して得た知識を統合し、私自身が実践し作り上げたものです。

単にどもりの改善にとどまらず、どもりによって傷ついた心のケアに始まり、劣等感・孤独感からの開放、人間関係の改善法、モテる会話法、モチベーション維持法など。

トレーニング初期の、まだどもりが未改善の時期から、どもり改善後の更なる人間的成長にまで焦点を当てて執筆してあるので、このマニュアルを読み終えた時には、あなた自身の明るい未来が鮮明にイメージできるはずです。

それからこれは、うれしい副作用なのですが、実は、私が、このノウハウを改良しながら実践し、どもりを克服するにつれ、女性から、話しかけられる機会が、めっきり増えたのです。

「明るくて楽しそうだよね!」と良く言われるようになりました。
(もちろん、私は彼女一筋で、他の女性から話しかけられても、
楽しくお話しするだけですよ!)
写真を見てのとおり、私は決してカッコ良くありません。
昔は「顔がコワイ」と言われたこともありました。
二十歳を過ぎても彼女さえいませんでした。
そんな私でも、このノウハウを実践するうちに、変われたのです。
ちょっとだけですが、モテるようにもなりました。
今の彼女と出会えたのも、ノウハウの実践で私が変わったからだと思います。
このマニュアルには単にどもりを克服するだけではなく、
人生を変える力があると確信しています。

詳しくは>>>どもり・吃音克服マニュアルセット(セミナー&トレーニング音声ファイル付き)















どもり,吃音克服,セミナー&トレーニング音声ファイル付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。