SSブログ

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson [話し方]

【あなたは、人前での話しベタで損をしているのではないですか?】

あなたは、人前で堂々と話しができる人ですか?

私、町田和隆は、今でこそ、丸の内起業塾や中小企業大学校といった有
名な教育機関で、プロ講師を務めていますが、過去においては、
全くの話しベタだったという、驚愕の事実を今回初開示しました!!

『講師もそうだし、今はそれなりに立派なプロコンサルタントの
先生でもあるんだから、何も今さら、昔のみっともない話を公に
暴露しなくったっていいのに……』 と、この企画を少し前に聞いた
友人は、私に言いました。

“それなりに”という言葉は不要と思いましたが(笑)、
友人の言うこともそりゃわかります。

自ら権威を落とすことはないのに……という助言ですからね。

しかし、私には、そんなこと以上に強い使命感があります!!

昔の私と同じように今話しベタで悩む人に向け、
一条の希望の光をあてたい…… そんな使命感です。

そして、さらに、こんなメッセージを、あなたに伝えたい。    

話し方が変われば、人生が変わる……

元オタクの話しベタが、プロ講師にまで至った今、
率直に言えるメッセージがこれ。

言い換えれば私が体感している人生訓がこれです。

そして、ここに今、人前での話しベタで、なぁーんかいっつも
損をしているなぁ、と感じているあなたを救う、
画期的マニュアルがいよいよ完成したのです!!

あなたの話しベタが、7日間でみるみる上達!

詳しくは>>>奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson
















人前で話す,奇跡の話し方,The secret 7 days lesson


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナーの話し方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの話し方 (2012-04-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。