SSブログ

ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法 [自己啓発]

あなたは介護の悪循環、負の連鎖を起こしていませんか?

介護を受ける人達は、思っている以上に私達介護者の態度や反応に
敏感です!

人は正直な生き物で、疲れている時に介護をすれば、
それが行動や言動にすぐ出てしまいます。

また、もしあなたがそのような行動や言動に細心の注意を
していたとしても、介護される側はこういった介護して
くれている人の行動に非常に敏感なんです!
ちょっとした違和感にすぐに気付いてしまいます。

介護される側も人間です。あなたの思いがけないささいな行動で、
介護を受けている人はそれを敏感に感じとり、
遠慮をするようになるんです。

詳しくは>>>ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法


ホームヘルパーが教える,絶対に失敗しない自宅介護法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。