SSブログ

EVERYDAY ENGLISH PHRASES [英語学習]

日常英会話をマスターするにあたって必要なこと、
それは文法をひたすら覚える事でも、やたらきれいな発音の
リスニングCDをひたすら聞き続ける事でもありません。

ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを
知ることなんです。

確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、
ただ喋りたいならそんなのは必要ないんです。

私も文法を全く知りませんが何も困っていません。

あなたも日本語で喋るときに、いちいち頭の中で文法の事を
考えたりしませんよね?

それと同じで、ネイティブスピーカーも喋るときにそんなことは
しません。

本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんです。

この教材にはその本当に使われるフレーズが約280種類記載
されています。

何も難しいことはありません。

あなたはそれを覚えるだけでいいのです。

この教材では、それら必要なフレーズをシチュエーション、
シーンごとに分けて掲載していますので、自分が置かれている
状況に応じて必要なことから覚えていくことが可能です。

▼EVERYDAY ENGLISH PHRASES







>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。