SSブログ

ゴルフ7日間シングルプログラム [ゴルフ上達]

ゴルフの本質を知ると知らないとでは、
あなたの今後のゴルフ人生が大きく違ってくると言っても
過言ではありません。

私はプロゴルファーへの道を目指したのが18歳。
プロを目指すには遅すぎるスタートです。
遅れを取り戻す為に「死にもの狂い」で練習しました。

今、振り返ってみると、当初は呆れるほどクラブを
振り続けていました。
ところが、練習すればするほど、
ボールは右に左ボールに曲がりました。

悔しさ、腹立たしさとも違う、言いようのない気持ち・・・、
毎日1000球近くの打ち込みを行っているにも関らず、
70台なんて夢のまた夢でした。

しかし自信を持って言える事が一つだけあります。
自慢することではないかも知れませんが、
アマチュアが陥る問題を全て経験したことです。

そうです。あなたが今、直面している問題にです。
逆にそうした経験は指導する立場では財産に変わりました。

この「トレーニング法」が、私のゴルフ人生を
変えてくれたように、これまで1000人以上のゴルファーの
人生を変えました。

多くの人たちから、「曲がり」を克服することにより、
コース、そして、ピンを攻める楽しさを知ることができた、
という声をいただきます。

また、70才を超えた男性からは
「50代の男性にも飛距離は負けない」との声も頂いています。

▼ゴルフ7日間シングルプログラム












>>>Landmark infomap 1<<<

>>>Landmark infomap 2<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。