SSブログ

「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版 [自己啓発]

ジェームスはこう語っています。

「この"成功の9ステップ"はセミナーを教えるために
作ったものでもなければ、本を書くために作ったものでもない。
ほかならぬ私自身の生活を改善するため、
実際に行ってきたものをまとめたものだ。」

ジェームスは、たとえ今、全財産を失っても、
数年でまた"いまの場所"に戻ってくる自信があると言い切ります。
なぜなら、彼は知っているからです。

そうです。ありとあらゆる分野に通用するレシピ、
常識はずれの結果を生みだすレシピを作り出す方法を
知っているのです。

→「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

これこそがジェームスの「成功の9ステップ」の
最大の魅力と言えるでしょう。

この成功のレシピを作るうえで、核となる、コンセプト。
それこそが DMD (The Difference that Makes a Difference )
- 「違いをもたらす違い」なのです。

違いをもたらす違いを見抜く方法を使い、
成功のレシピを作ってしまえば、
あなたの達成したいことが、
ほんのわずかな時間で可能になるのです。

このDMDは、どんな状況下においても、通用する手法です。
今あなたがどんな問題を抱えていようとも、
どんな状況にいようとも、
成功できる理由はここにあるのです。

以下が、あなたがこの成功の9ステップ
:CDセミナーを聴く事で得られる内容です。

・自分は必ず成功する。それ以外の選択肢はない!と決断する方法。
・あなたの生活が一瞬にして変化する方法とは?
・人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。
・生体メカニズムの研究から生まれた、無尽蔵なエネルギーのつくり方。
・暴飲暴食、喫煙、不規則な生活などの悪習慣を断ち切る方法。
・大胆な行動で、ブレークスルーを起こすポイントとは?
・うまく行かない時の成功者の考え方とは? 
・通常の人間の数倍、数十倍で、加速的に学習する方法。
・不安、焦り、怒り、悲しみを一瞬で消し去る、感情のコントロール方法。
・今までの常識を覆す、真の時間管理術とは?
・周りの人を、自分の夢に参加させる、リーダーシップの極意。
・一瞬で他人と打ち解ける究極のラポール構築法 ・・・など、

あなたが成功するための完璧なマニュアルと言っていいほどの
情報がこの8枚組のCDセミナーの中に凝縮されています。

▼「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版








>>>Landmark infomap<<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。