SSブログ

今だけ特典付!英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法! [英語学習]

網野智世子さんからの推薦が届いています。
(現役行政書士で多言語翻訳者; 英検1級・TOEIC980点取得、
10ヶ国語業務対応 )

このマニュアルは一言で言えば「あなたの英語潜在能力を
引き出してくれます! 」 主として初級・中級の学習者を
想定されているようですが、私のような「自称 英語上級者」でも、
改めて学ぶところが多かったです。


逆にいえば、初級・中級の段階でこのマニュアルに出会っていれば、
潮田さんもおっしゃるように勉強法マニアになったりよけいな
遠回りをしなくてすむでしょう。
(ライティングに関して指摘されている点は自身痛感しています。
表現力を身につけ「日本人の英作文」を卒業するために英字新聞など
でかなり インプットを積み重ねてきたのですが、
ネイティブとはそもそもインプットの量が違いすぎるわけですよね。)


あと、上級者でも知らない人が多いかもしれない「●●●活用法」。
ネイ ティブ 英語に近づくためにぜひ、知っておくべきテクニックで
す。


他方、テキスト全体を通して「そうそう、私もそういうやりかた
をしてきたんだ よね!」 「私もよくそう思ってた!」と思いきり
共感していました。


余談ですが、マニュアルで述べられていることはほぼすべて、
他の言語の勉強 にも応用できます。韓国語そしてロシア語のような
非ローマン・アルファベット 文字の 言語そして中国語のように
「意味はなんとなくわかっても音がわからない」言語 などでは、
「●●●主体」の勉強をしなければ上達できないどころか、
すぐに挫折しかねないからです。


このマニュアルを座右の銘にされる方が一人でも増えますことを
心より 願っております。


▼今だけ特典付!英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。