SSブログ

発展途上国が熱い。古物商で中古車輸出ビジネス開業キット [自己啓発]

中古車の海外ビジネスで、収入を得ることはできない。と思い込んで
いる人があまりにも多い!

確かに、中古車で海外ビジネスを行うには、ビジネススキルが
必要です。

しかし、中古車輸出業の商材を買っただけで、

儲けることができると勘違いしている人が
あまりにも多すぎるのです。

だから、一人でも多くの人に
私の方法を役立ててもらえればと思ったのです。

古物商許可証さえ取得すれば、だれでも業者になれます。
             
すなわち起業をしたとも言えるでしょう。

次に、中古車輸出の商材を購入したとします。
でも、それによって収入を得るまでになった人は何人でしょうか?

少人数、もしくは、ほぼ皆無なのです。

中古車の輸出業界を知ることができる程度で、終わってしまいます。

中古車の仕入れ方や販売の仕方を知ったとしても、

肝心のビジネススキルがなければ、

どんな商品(=サービス)を扱っても、成功しません。

最近は本当に、下記のようなメールを多く頂くようになりました。

「リストラになりそうなので、起業をして、
生計を立てたい。」

「基本給が下がって、ボーナスカット。つらいです。
 古物商ビジネスで、生活できますか?」

「只今、切羽詰った状況になってしまいました。
年内になんとか収入を得られる基盤を作らないといけなく
なりました。」

そこで、
私は、決意しました。

中古車の輸出業商材で、高額なお金を取るべきではないと。

自動車に関する情報は、公共性を持たせることが、
私の使命だと感じるのです。

また、この経済不況下では、あなたにも可能な限り、
安く車を購入して欲しいのです。

あなたは、中古車輸出って全く想像もつかないって思いますよね。

1400ページ 近くもなりますので、一部おおよその教材内容を
ご紹介します。

▼発展途上国が熱い。古物商で中古車輸出ビジネス開業キット。 





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。