SSブログ

辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法- [英語学習]

「何故こんな簡単な方法に今まで気がつかなかったのか?」

喜びと共に膨大な時間を無駄に過ごして来たことを恨みました!

「今までの努力は何だったんだ!?」

しかし、よく考えてみると、この方法は「死骸」の様に見える
これまでの努力を楽しい形で蘇らせてくれる事に気づきました!

“ヒアリングの向上は?”

外国語の「読解力の向上」を達成した!と言うのは一応分りました!

とあなたは言うでしょう!?しかし、私は

「英仏独伊4ヶ国語のネーティブ・スピーカーと自由に会話している」

と書きました!

読解力向上は良いけど、ヒアリングの向上はどうしたのかって?

御もっともな疑問です!

この方法の「芯(しん)」になる考えを応用しました。

非常に簡単な方法です。

「たったそれだけ?」と言う声が聞こえてきそうです。

「何故そんなに簡単な方法で効果が有るものが世の中に広まらないのか?」

それもごもっともな疑問です。私の考えでは

◎「世の中の学習法の大半が才能ある人によって書かれている」

◎「私の方法が「正統なやり方」からすると「盲点」」
になっている。

と言う2点が大きいのではないでしょうか?

>>>辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。