SSブログ

明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術 [自己啓発]

つい最近、コンサルタントに転職した勤続25年の元大手銀行マンが、
銀行側から見た融資したくなる会社を暴露しています。

景気後退、相次ぐ原材料の値上げ、混迷する政局、
これほど先行き不透明な時代はかつてあったでしょうか。

それでなくとも、資金調達は経営者の大きな悩みであるのに、
資金繰りが経営者に大きな重圧としてのしかかってきています。


『まさか、そんなことが…。目からウロコでした!』 IT企業経営 32歳 N・Yさん 率直な感想は 「そんなことが審査に影響するのか?」というもの。 でも、リスクがある方法でもなかったので、 「ダメでもともと」という気持ちで 取引のある大手銀行に追加融資を申し込んでみたところ… 通りました!  しかも、借り換えでなく、真水の状態で1,000万円! 正直、希望額の半分でも御の字かと思っていたので驚きました。

>>>明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。