SSブログ

トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)

『大坪式7メソッド』は
誰もが持っている手帳を使ったノウハウです。

手帳は、毎日の行動のいわばルールブックですよね。

ですが、世の中のほとんどの人は、
これを単なるスケジュールブックとして使っています。

なんともったいない!
トップセールスはまったく違った使い方をしているというのに…。

その、“手帳の使い方”が、彼らをトップセールスにしているのです。

「どんな使い方だ?」って?

実は、トップセールスは、書くという行為を通じて自分を教育しています。

一方で手帳は考える道具でもあります。

手帳のシートを埋めることは、即ち考えるプロセスそのもの、
チェック欄にチェックを入れることは、
行動するプロセスそのものということになります。

その結果、手帳に記入する作業自体が
毎日の行動習慣をコントロールする手段になります。

つまり、自分の行動習慣は、手帳によって設計できるのです!

私は保険営業マンとして成功してからも研究を続け、
数年におよぶ研究の結果、トップセールスの行動習慣を体系化し、
誰もが使える形に組み立てました。

つまり、メソッドにそって手帳に書き込みを行うことで、
トップセールスたちの行動習慣をそのまま実行できる
メソッドを作り上げたのです。

毎晩眠りにつく前の15分、
明日の予定や心に秘めた目標を手帳に書きとめたら、
あとはメソッドにそって手帳の欄を埋めていくだけ。

ごく普通の手帳さえあればできることばかりです。
いつでも始められますし、特別な用意もいりません。

もちろん、リスクもありません。

気がついたら、あなたの仕事量は飛躍的に増え、
見込み客に困ることはなくなっているでしょう。

ひょっとしたら、あなたを見る周りの目も変わっているかもしれません。
長年あたためてきた目標がかなうのも時間の問題です。

「メソッドにそって手帳に書き込む」、この習慣を続けるだけで、
あなたの可能性が開花するのです。

詳しくは>>>トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。