SSブログ

医学部に現役で合格する方法 [勉強法]

はじめまして。著者の高田と申します。

私は専業主婦ですが、2人の息子達が高校生になるまである先生の許で
10年間程息子達は一風変わった勉強を、
そして母親である私はその時間別室で人生の様々な勉強を
教わって来ました。

この事がこのマニュアルにずいぶんと反映されていると
自負しております。

私も最初から何もかもが成功して来た訳ではありません。

長男には苦労させられました。レポートは出さない、
試験は赤点の連続。試行錯誤の毎日でした。

しかし、最終的に長男は『先生(10年間親子で通い続けた)には
感謝している』と言っております。

そして、10年間親子で通い続け先生と行ってきた事は
次男が自然に受け継いでいました。

私たち親子はとても濃い10年間を過ごしてきたのです。

詳しくは>>>医学部に現役で合格する方法


タグ:医学部 受験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。